--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さてはて、いったいいつぶりだろうかと思われる報告書。
いや、マビはやってましたよ。
ちゃんとG11クリアしたし。
魔法師なので、魔法以外にAPまったくふってませんでしたからねー
ソロって本当キツイ。ペット育てておいたら違うのかなー
装備とかちゃんと作ったほうがいいのかなー
というか、魔法師とかいいながら氷系以外1じゃないのがいけないのだろうか。。。
累積もまだ600だし。

まーこんなくだらない話はおいときましてー
とってたスクショでもはっていこうかと。

まずは去年のクリスマスのときのでも(オイ
mabinogi_2010_12_19_001.jpg
イベントでハルが青サンタになってたのでとってみました。
本人はとられないように動き回っていたようですが…
mabinogi_2010_12_19_002.jpg
しっかり正面からとってます。
ふふふ。

次はドラゴンがペットになったときー
mabinogi_2010_12_25_001.jpg
この白竜は我等がギルマスです。
このあと一緒にルンダ回りました。(ギルマスことみぃは竜のままです)
んでーそのあとカルーに。
そこでみぃからこんなのもらいました。
mabinogi_2011_01_09_001.jpg
ウサギのつぎは羊らしい。
これ動物耳っていうのかなー
まーうさみみよか男の子っぽくなったでしょう、たぶん。

んでーこれはつい最近。てか昨日。
mabinogi_2011_04_08_001.jpg
クラッカーで倒される熊。
絵的に凶悪ですよねークラッカーですよ。クラッカー。
こういうの大好きですけどね!

最後に、これがあったから久々に書いたともいえるものを。
mabinogi_2011_04_09_001.jpg
うさぎのぬいぐるみ!
いやーまさか手にはいるとは思いもよりませんでした。
親切なギルメンがくれたのです。
本当、ありがとう。
うさぎのぬいぐるみは、あつめてうさぎ尽くしにするんだ、とみぃにいわれていたのです。
いやー絶対ムリだとおもってたw
今度からの俺の格好はウサミミでウサギの人形背負ってメロンパンもった男の子になります。
うん、これがみぃの好みか。。。大きくなると、何か違和感とかあるんだろーなー






さて、ではここからいつもの日常のほうを。。。
2011.04.10 Sun l 報告書 l COM(6) TB(1) l top ▲

「あれだよねー」
「何?」
「やっぱりさー特徴がないと人って面白みがないよね」
「…それはウサミミがないと誰かわからんかったといわれる俺にいってるのか?」
「別に深い意味はないよ。で」
「ん?」

―交換中―

「…つけたよ」
「ウサギから羊になったね」
「どうせなら衣装も着よう」

mabinogi_2010_10_31_001.jpg

そんなこんなでイメチェン(仮)してみました。
ついでにスタッフも装備。

mabinogi_2010_10_31_002.jpg

あれ?
何で男は両手で女が片手…
男のほうが、ひ弱なんですかね(

ついでにある日のギルドホームでの1コマ。
mabinogi_2010_10_10_001.jpg
ういてるよ(




そんなこんなでいつものリアル話ー


2010.11.13 Sat l 報告書 l COM(0) TB(1) l top ▲
我らのギルドホームでも撮影してみたり。

mabinogi_2010_09_28_001.jpg

基本俺の生息地です。
さて、今日の昼にうれしいお知らせがきたのです。
何と、ギルド創立メンバーでただ1人、PCの都合でINできてなかった人が
帰って来るのです。
PC買ったらしい。
わーい!
何年ぶりだ?
早く一緒にいろいろ回りたいですw


さて、ここからはいつもの。。。
2010.09.28 Tue l 報告書 l COM(0) TB(0) l top ▲
さて、最近は非常に暑いですねー
屋外に2時間いて室内で20分休憩ってのを最近繰り返しているのですが
いやーやばいね。
風がない蒸し風呂で運動して、冷房ガンガンの部屋で休憩して・・・・
そろそろ身体がやばいです。

そんなときでもマビはしますがねw
さて、まずはこんなのを。
mabinogi_2010_07_04_002.jpg
中身がいなかったサブマスをねらいうちw
ちなみに、今サブマスのPCは死んでます。。。
次はこんなの。
mabinogi_2010_07_26_002.jpg
緑の覆面さんが角をとってきてくれました。
で、つけてみた。
マスター曰く、羊だそうです(
うさぎの次は羊かよ(((



そんなまったりライフw



さて、ここからはいつものいきますねー
2010.08.04 Wed l 報告書 l COM(1) TB(0) l top ▲
というわけで、昨日の早朝から仕事づくめで明日も明後日も休みがなく睡眠時間がやばく飯さえまともに食べれてないですが



2○歳、おめでとう。俺



ふう。がっつりクマができてて死んだ顔してますが、今から都会に出掛けてやけ食いしてきます。



ちなみに写真は電車からの景色。
2010.07.02 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
